ゴールデンなアレ☆

ゴールデンカムイが今週もキレッキレなようで。

早くコンビニに行きたいデース…でも暑いデーーース。。。

 

ちな現在進行形で愛読してるのは

ゴールデンカムイ

蟻の王

イノサンルージュ

 

低血圧低体温なので脳汁ブッシャーな漫画読んで活入れてますヾ(⌒(_'ω')_ 

一段落

どうやら無事一件落着したようで。

寝ます。

あとドールイラのしたがき二枚。

 

お仕事の前に「ほくろキャラは最近流行過ぎなので、この作品には出さないでくださいね。」

という指定があったのですが、そう言われるとムズムズしてくるもので…

個人的なイラストにつけてみました。( ´͈ ᵕ `͈ )

f:id:amatuyu16:20170705174824p:plain

にゃんかわ(*´ω`)

にゃんの検査結果、すべて異常なしでした〜◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも病室でそうとう鳴かれたよ。。。

 

帰ってからしばらくして、ようやく落ち着きました。

普段物静かな子なので少しびっくりした。

 

f:id:amatuyu16:20170702164600j:plain

現世に戻ろう

★にゃんを猫メンテに連れていく

★髪を切る

★歯医者に予約を入れる(0д0;

UNIQLOムーミンTシャツ(正確にはリトルミイ)を受け取る

★猫のトイレ大掃除

★家中大掃除

★ヨガ教室に行く。たぶん瞑想中に寝る。

★調子こいて買った壁紙を何とかする。

★作りかけのドールハウスを完成させる。

★朝30分のウォーキング再開。

★堀口珈琲でコロンビア豆を買う。

★5日(木)町田に行く。

なんか色々考え込んでいたのが間違いでした。


f:id:amatuyu16:20170701022433j:plain