はろはろ

ハロウィンが近いという事で、ちょっと怖めのもの 描いてみようかと調べ中。 ドキドキしながらクリックしてみたら、リンク切れだったりするんだなこれが! 今日の掘り出し物はフランスはパリのフラゴナール博物館にある。「黙示録の騎士」江渡貝くぅんレベル…

ヴォイニッチ手稿

ヴォイニッチ手稿、解読される。という事であちこちで話題になっています。 水に浸かった女性たちと謎の植物の図は、ホムンクルスを作り方でも なんでもなく、普通に婦人病の治療法等の紹介だったとかなんとか。 やっぱりハーブ湯は効くんですよ。。。

作業中

しこしこと作業続けています。今年の夏は前半暑さで脳味噌 煮えくり返ったけど、ようやく我に返って来ましたな。 夏、大好きなんだけどねっ! 次回はリーマン物でえいこうかと思ってます。

祝☆アニメ化

今週のゴールデンカムイ、みんな谷垣のグラビアばかり話題にして かんじんのストーリーが全くわからない。 買えという事か。そうかそんな作戦か。

おわぁ。こんばんは。

夏バテもようやく柔らぎ、ネット再開。 マジで今年の夏ヤバいわ…欧州では熱波の事をルシファーと呼ぶらしいけど 日本だと不動明王とか閻魔様とかそんな感じ? まぁとにかく明日は少しだけ涼しくなりそうで何よりです。

メルシーでございます♪

7/18より拙作「親友だけど好きなんです」が無事配信されました。 沢山の皆様に読んでいただけてるようで、感謝感謝です◝(⁰▿⁰)◜✧˖° comicoさんの掲載は初めてなのですが、ここのコメント欄がなかなか 盛り上がってて有難い限りです。 凄い!メチャ嬉しいです…

配信開始

本日より配信開始。よろしくお願いしますー

隣から金魚草

お隣から我が家にめっさ金魚草が越境して来るのだけど その度にお隣のおじいちゃんがすまなそうな顔をして剪伐に来る。 炎天下あまりにそれも申し訳ないので、我が家もそろそろ ラティスとか立てようかなーと計画中。 白くて可愛いのがいいんだけど、どうも…

マジンGO!

マジンガーの劇場版トレイラーめちゃ格好いいのに 兜甲児のヘアスタイルで 笑ってしまった。 http://www.mazinger-z.jp

DOOL UP☆

できあがり。

クジラの子らは砂上に歌う

「クジラの子らは砂上に歌う」アニメ化するの! なんかもう色々出来てるっぽい…楽しみ(*≧ω≦)

ドールイラ☆

黒猫も居るのさ

ドール3

全体図。この子お化粧しない方が可愛い

ゴールデンなアレ☆

ゴールデンカムイが今週もキレッキレなようで。 早くコンビニに行きたいデース…でも暑いデーーース。。。 ちな現在進行形で愛読してるのは ゴールデンカムイ 蟻の王 イノサンルージュ 低血圧低体温なので脳汁ブッシャーな漫画読んで活入れてますヾ(⌒(_'ω')_

ドール色塗り中

だいぶ塗ったわ

一段落

どうやら無事一件落着したようで。 寝ます。 あとドールイラのしたがき二枚。 お仕事の前に「ほくろキャラは最近流行過ぎなので、この作品には出さないでくださいね。」 という指定があったのですが、そう言われるとムズムズしてくるもので… 個人的なイラス…

にゃんかわ(*´ω`)

にゃんの検査結果、すべて異常なしでした〜◝(⁰▿⁰)◜✧˖° でも病室でそうとう鳴かれたよ。。。 帰ってからしばらくして、ようやく落ち着きました。 普段物静かな子なので少しびっくりした。

現世に戻ろう

★にゃんを猫メンテに連れていく★髪を切る★歯医者に予約を入れる(0д0;★UNIQLOのムーミンTシャツ(正確にはリトルミイ)を受け取る★猫のトイレ大掃除★家中大掃除★ヨガ教室に行く。たぶん瞑想中に寝る。★調子こいて買った壁紙を何とかする。★作りかけのドールハ…

 秘密

担当さんと打ち合わせで同じ事を考えていたのが分かり、極秘計画始動。

納稿

フルカラーコミック納稿。クリペのワークスペースをいじってみる。